当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お得情報!小遣いゲット!】コーチ(COACH)のバッグの肩紐がとれたので売却しちゃいます!

こんにちは、皆さん!

 

今日はCOACHのバッグの肩紐がとれてしまったことで、お小遣いがゲットできたので、お話ししたいと思います。

ハッピーな人生のためのすばらしい出来事

私はCOACHのバッグが大好きで、何年も愛用してきました。でも、先日、買い物に行ったときに、バッグの肩紐が突然切れてしまいました。ショックでした!

 

私はすぐにCOACHの店舗に行って、修理を依頼しようと思ったのですが、残念ながら、私のバッグはもう廃盤になっていて、部品もないと言われました。

 

修理することはできないということでした。私はどうしようかと悩みました。

 

捨てるのはもったいないし、でも、肩紐がないと使えないし、どこかにしまっておくだけなんて嫌でした。

 

そこで、私はこのバッグを売却することに決めました。

 

でも、どこで売ればいいのか分からなかったので、ネットで調べてみました。

 

すると、ブランド品のバッグを買取ってくれるサイトがあることを知りました。

 

そのサイトは菜々緒さんが出演している「ブランディア 」という名前で、COACHのバッグだけでなく、他のブランドの財布やアクセサリーなども買取ってくれるそうです。

 

私は早速そのサイトにアクセスしてみました。

 

そこでは、売りたい品物を箱に詰めて(宅配キットもあります)発送するだけのサービスがありました。

 

1.まずは、商品を詰めた箱の集荷をパソコンやスマホで依頼します。

  ⇒クロネコヤマトさんが取りに来てくれます。

 

2.品物発送後、1~3日程度で査定が完了します。

 

3.査定額がメール(または Fax)で届きますので、同意すれば即日振込みされます。

 

私はその金額に驚きました。肩紐がとれていてもそれなりに高く買取ってくれるんですね。私はすぐに売却を申し込みました。

 

自宅にある箱(なければ宅配キットを送ってくれます)でブランド品を送るだけです。

 

金額に納得すればすぐ入金されます!

 

送料・査定料・振込手数料など、すべて無料です。

 

私はCOACHのバッグの売却方法を皆さんにシェアしたかったのです。

 

もし同じような経験をした方がいたら、ぜひこのサイトを試してみてください。

 

COACHのバッグを大切にしてくれる人に渡せるかもしれませんよ。

 

また、お部屋の片付けで出てきた不要なブランド品があれば、お金に変えてしまいましょう!

 

\金運も急上昇!/

【ブランド買取専門 ブランディア】